お守りクリーム

2B765E6B-3CF1-4F96-BC6E-CCE1177FD95B

寒いですね~。いきなりの気温低下についていけてません。のナラオカでーす!

こないだまでTシャツだったのに、秋の薄手のお洋服なんてほぼ着ていないんじゃない?
ってゆうくらいあっとゆうまに冷えちゃいました。もうニットとか引っ張り出さなきゃで、
色々冬支度がはじめなきゃな。預けてたコートとか、クリーニング屋さんにかけこんでとりにいかなきゃだし、今年はどんなお鍋食べようとかレシピ考えなきゃだし、そもそも年末まであと2ヶ月くらいしかないの!?やり残した事、行かなきゃ行けないお店、やりたいこといっぱいある~!
よく見たら髪の毛もパサつき出したし、手もかさかさ!乾燥だって気になる。

・・とゆう事で突然冬支度で大忙しですね。

そんな仕事もプライベートも大忙しのスーパーウーマンにおすすめの救世主。



モイ クリーム グローリーゼアブログ画像

カバンにポイっと入れておいても、洗面台に置いておいてもあらまあ素敵。

ヘアクリームにも、ハンドクリームにも、ひじやひざかかとにもひと塗りできるボディクリームにも使えるマルチクリームです。
自然由来成分100パーセントだし、香りだってベルガモットの天然精油で
大人女子ノカオリ。しつこくないし、爽やかでいて少し色気漂うくせになる香り。

髪の毛につけると質感はほどよいウエット感。
髪質が猫っ毛の方はオイルだとペタッとしてしまいがちですが、
このクリームはちょうどいい質感。

ハンドクリームとしてはしっとりしたのに、サラッとしているのでベタベタが苦手な方には本当におすすめ!

ブログ画像

年末までのお守りクリームに良さそう。
男性が女性に対してのプレゼントにあげるのだって、絶対喜んでもらえちゃいます!!

ナラオカ ハツミ

モイクリーム グローリーゼア
60g 2600円

シカ| cica | 水道橋 ヘアサロン |

No comments

You can be the first one to leave a comment.

Post a Comment

CAPTCHA